自己紹介

 

はじめまして🥰

2020年10月1日からたけのしたクリニックで勤務しています、看護師のI上です。(*^^*)

看護師歴は年齢がバレるので秘密ですが(笑)😅糖尿病療養指導士として糖尿病患者さんの診療に携わるようになって17年になります。

 

糖尿病の専門クリニックで勤務していましたが、足のことを学びたくて足の専門外来を行っている皮膚科で4年半、足の診療に携わってきました。糖尿病の患者さんに限らず足でお困りのすべての患者さんが対象です。

たくさんの足👣を診てきましたが、糖尿病や透析をされている患者さんの足の診療や治療はとても大変です。👣💦

 

キズを作らないための予防がどれほど大切か❗️これまで学んできた足の知識と経験を活かし糖尿病を持ちながら生活されている患者さんたちに伝えたくて糖尿病専門クリニックでの勤務に戻ることにしました。

以前からNPOで一緒に足の啓発活動などを行ってきた竹之下先生と共に皆様の足や生活を守るお手伝いが出来たら幸いです。

足は身体や生活、人生を支えるすべての土台です。👣✨

いつまでも健康に自分の足で歩き続けるために、まずは自分の足を知ることから一緒に始めてみませんか?

足に関するお悩みや困りごとがありましたら、いつでも遠慮なくお声かけください。(*^▽^*)

2020年12月07日