今日から7月です!下半期スタート!

皆さんこんにちは!

スタッフのMです。

 

今年も半年経ちました。

今年は予想だにしない出来事があり、生活、経済みんな経験のない時を過ごしました。

まだまだこれから、どのように変化していくかわかりません。

 

これからどのように過ごしていくか、今の現状を受け止めながら

新たな気持ちで冬至まで、目標をもって過ごしていきたいと思います。

 

クリニックとして、看護師としても、今年の冬の想定できないことがおこるかもしれません。

 

どんな時も、今できることを、ここで出来いることを院長のもとでみんなで頑張っていきたいと思います。

 

皆さんもやわらかい気持ちで、心は平安な日々過ごされることを願っています。

 

今日もありがとうございました。

 

M

2020年07月01日