父の日にガトーショコラで感謝の気持ち♡

皆さんこんにちは!(o^―^o)ニコ

 

スタッフのもろおかです。

唐津から来ています🚙

一時間かかります~(;^ω^)

 

唐津は海がきれいで魚もおいしくて

とってもいいところですよ❣

毎日唐津城を眺めながら癒されています

 

 

 

 

先日は、父の日でしたね(^▽^)/

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

なかなか実家に帰れない方もいたのではないでしょうか。

 

私は、クリニックで勤務しながら、唐津でお菓子屋をしています。

父の日のお菓子は、チョコシフォンとガトーショコラナンシーを販売しました♡

 

チョコシフォンは高級バローナココアを使用してミネラル水を使って焼き上げる、乳脂肪0だけど、濃厚なシフォンです。

 

ガトーショコラ・ナンシーはアーモンドパウダーをたっぷり入れて、小麦粉少なめの個性のある、甘さ控えめのガトーショコラです。

 

 

「お父さんいつもありが とう」の手作りクッキーを添えて、温かみのある贈り物にしました🎁

 

それぞれのご家庭で、お父さんを囲んでアットホームな時間となりますようにお渡ししました。

 

「とっても喜んでもらえました~」「しっとりしていて大満足です❣」とご感想をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 自宅で製造しています。保健所の営業許可も取っています。

 

その他、自宅教室では「シフォンケーキ教室」「スコーン教室」「ミネラル醗酵ドリンク教室」などを行っています。

ラカントを使用した低糖質のクッキー(ショートブレッド)も注文でお受けしています。

 

インスタグラム

tomoko.morooka.98

公式LINEアカウント

https://lin.ee/kJP3g6G

BASE

https://okasiaoitori.thebase.in/

 

お菓子屋 「青い鳥」諸岡智子

2020年06月23日