第16回日本整形靴技術協会学術大会 福岡大会

2020年1月24日~26日

 

 もうすぐ2020年になって1か月がたちますね。日の経つのは早いものです。

 さて、福岡大学病院メディカルホールにて第16回 日本整形靴技術協会学術大会が開かれました。

24日には前日のセミナーを聴講しに行き、25日の診療後には、大会のスタッフとして、受付横でクローク係をしました。

26日には、教育講演の担当となっておりましたので、40分ほど講演をさせていただきました。また、市民公開講座も同日担当でしたので講演し、1日で2回内容を変えた形で講演させてもらいました。

 クローク係に、講演の演者、学会のかたずけまで行い、学会の裏側まで勉強する事が出来ました!!

 講演内容はホームページの文章内容の更新などにも、使っていきますね。

 実は懇親会にも参加したのですが、「ベリーダンス」があり、若干 鼻の下が伸びていたようです・・・。

はじめての事が多い学会でした!!!

 

 

2020年01月27日