花火大会

昨日はももちの花火大会でしたね!

 

昼間は天気も良く、花火大会日和だな~とわくわく。

 

7時過ぎから、海のほうへ向かう人々を家からみていると、私もちょっとみにいこうかな・・・

という気持ちになり、

 

子どもを自転車の前に乗せ、

海岸を目指して自転車を漕ぎながら、

少し遠くのほうで上がっている花火をみて盛り上がっていたら・・・

 

 

急に土砂降りに(笑)

 

 

まさにバケツをひっくり返したような雨でしたね!

急いで家に引き返しましたが、

人生でこんなに雨にうたれたのは初めてでした(‘Д’)

観覧席などでみていた方々は大丈夫だったでしょうか(>_<)

 

2019年08月09日