青春🍀

約1年前から ひょん な事がきっかけで学生時代にやっていた 卓球🏓 を十数年ぶりに再開しました(笑)

ほぼ初心者ですが週3回程度の練習で頑張ってます🎶

クリニックに来られる患者様も卓球🏓されている方 多いんですよ🤗

 

昨夜の練習 ご縁あって 急遽💦東区の某中学校男子卓球部 の 子達と練習試合が行われました✨  フレッシュ で やる気に溢れた 素直な球筋 皆んな強かったぁ😅 私はまだまだ練習不足です…。

また 皆とても礼儀正しく !挨拶もしっかり!機敏な動きで準備・片付け!(感動🥺)素晴らしい✨

 

今週末には中体連の夏の大会🌻が始まるそうです 3年生にとっては最後の夏🍉

あー青春🍀 1つでも勝ち進んでもらいたいです❣️

こっそり応援📣に行って若いパワーを頂きたいです🤣

 

 

 

2019年07月12日