第31回 精霊流し 花火大会

2018年8月15日

台風15号が朝通過し、「開催はどうなるんだろう?」と思っていましたが、愛宕浜マリナタウン海浜公園にて花火大会が開催されました。

2000発と小規模ながら、毎年人手は多く、大きな花火大会もいいのですが、最も大好きな花火大会です。途中からぽつりぽつりと雨でしたが、花火が夜空にきれいに咲いておりました。

ところで、花火の写真の撮り方って、タイミングがずれて、撮れたと思ったら真っ暗という事が多く、非常に難しいのですが・・・。(取れたのは私の中で極上の数枚です・・・。)どなたか、いつかコッソリ教えてください。

 

 

2018年08月16日