BLOG

特定健診が再開となっております。

 

緊急事態宣言後、中止となっていた、よかドックなどの特定健診が、緊急事態宣言が解除され、再開となっています。

こんな機会です。ご自身の体が健康か見てみましょう!

特定健診では、主に、糖尿病、脂質異常(コレステロール)、血圧、腎機能、肝機能、尿酸値などがわかります。

2020年05月18日
支援のお弁当

 

本日、お名前はお出しできませんが、とある お食事処から、新型コロナウイルスに対する医療従事者への支援として、差し入れのお弁当をいただきました。

 

このウイルスは人への直接的なダメージもありますが、経済にもダメージを加えます。

私は医師ですが、クリニックの経営者でもありますので、今の経済的状態は理解しているつもりです。

我々よりもきつい状態ではないかとお察しします。おそらく、そんな状態にもかかわらず、身を削って我々にまで支援を・愛情をいただききました。

 

 

感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスは完全になくすことはできないかもしれませんが、絶対に人間の手でコントロールする事が出来るウイルスです。

その時まで、待っていてください。このウイルスを制御できるようになったら、お礼に伺わせて下さい。

 

 

スタッフ一同、感染に十分気を付け、安心して皆様に医療を提供できるよう、継続して努力してまいります。

本日はありがとうございました。

 

 

たけのしたクリニック 

院長 竹之下博正

 

 

 

2020年05月07日